

最年少ギタリスト!

以前に話してました、Shu's Shop 最年少ギタリスト たくちゃん(5歳) です。

P1010994.jpg

カメラ目線で、ロックンロールリフを弾いています!

彼の愛機は、Epiphone SG Expressです。

まだまだ手が小さく、しんどいけど、一生懸命ギターをかき鳴らす姿は、とても微笑ましいです。

これからも、急がず、焦らず、楽しく、レッスンしていきましょう。

そしてこの先、ずっとギターが好きでいてくれたらと思います。

まずは、彼が1曲弾けるように、私も頑張ります!


次の日曜日のイベントで、彼の大好きな曲、「Smoke On The Water」弾きます。

たくちゃん、楽しみにね~!


本日:70.7kg(-2.3kg)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
