

あらうんど60~若いもんには負けられないっ!~

さて、いよいよ来週になりました!

今年最後のスクールイベントです。

スクール始まって以来の、オヤジイベントです。

日曜日、出演者の野山さんとダイナマイト☆パンチのリハーサルを行いました。

ST330086001.jpg

ST330083001.jpg

野山さんですが、まだまだ、改善すべき所はあります。

しかし、今回はこの状態でいきましょう!

それより、ここまで来られたのが凄いです。

もし、あなたが還暦を迎えた時、まだまだ向上しようと努力しているでしょうか?

野山さんは確実に成長されてます。

私も、力を抜けませんし、励みになります。


もう一人の出演者、塩原さんもレッスンで素敵な歌声と演奏を披露してもらいました。

本人は凄く心配だったみたいですが、問題ないですね。


あと、ゲストのちあきさんも久しぶりですので、大変楽しみです。


最近、練習に身が入らない方、生の音から離れている方、
必ず、モチベーションが上がりますよ!

来週、是非お越し下さい!


☆イベントライヴ 2010

あらうんど60~若いもんには負けられないっ!
2010.12月19日(日)
河原町 三条/和音堂

オープン/pm6:30
スタート/pm7:00
\1500/ドリンク別

出演
・塩原 光男(アコーステック弾き語り)
・野山 定男グループ(エレキ)
・ちあき(ゲスト)
・ダイナマイト☆パンチ(ゲスト)

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー!!

出演するわけではありませんがテンション上がってきました!

モチベーション上がりますよね。
特に生徒さんのライヴは(^-^)/

>あずまっくす

ありがとう!

そうですね。

好きなアーティストのライヴに行く→現実逃避。

自分と同じフィールドの人のライヴに行く→モチベーションアップ。

なんですね!

生徒さんにはもっとイベントに参加してもらいたいです。

お疲れさまです

ブログ来てみました!


19日のライブ、気になっていたのですよ、当日いきなりでも行って良いものでしょかね(..)?

都合ついたら、お邪魔するかもです!先生のライブ、まだ行ったことないし、野山さんの演奏も聴いてみたいです♪

No title

>最近、練習に身が入らない方、生の音から離れている方、
>必ず、モチベーションが上がりますよ!

ほんとそう思います。

特に自分と同じ立場で頑張っている方の演奏は

色々感じるものがあるかと思います。


イベント楽しみにしてます!!!!!

>やばし さん

いらっしゃいませ~!

自分と同じ位置にいる方達の演奏は、
自分のレベルを再確認する事が出来ます。

是非、都合付けて見に来てくださいね。

>マシロ くん

そうですね...。

君には、理解してもらっていて有り難いです。

でも、今回は、動員が少ないのです。

っていうか、反応が薄いんですね...。

イベントの主旨が、皆さんにはピンと来ないのでしょう。

はっきり言って、今回のイベント、最強ですよ!

おたのしみに!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
