

素晴らしい時間!

スクールイベント ~脱☆もう、初心者なんて呼ばせない~っ!~ 終わりました。

1484196509_69.jpg

1484196509_93.jpg

1484196509_189.jpg

和音堂 までお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

動員も会場を埋め尽くす数で凄かったです。
出演者の日頃からの努力ですね。

今回、感動したのは、出演者が格段に成長してること。

アメリカンサムライ以外は全員、社会人。
夜遅くまで仕事して、中々練習時間が取れないにもかかわらず、
それでも日々努力を続けた結果だと思います。

出演者の皆さん、観客の皆さん、お疲れさまでした!
素敵な時間をありがとう!

私のCDも買ってね!(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
