

やっぱりコピー機!

教室のコピー機が何年か前に生産中止になっていたのを知らず、

トナーを注文しようとネット検索すると...

ないのです。どこにも売ってません。

コピー機は、まだまだ使えるのに、トナーが売っていないのならどうしようもない。

プリンターを代用してましたが、インク代が高くつき、一日に何十枚もコピーするには向かない。

いろいろ検討し、Canon DPC960 を購入しました。

P1010983.jpg

でも、凄く綺麗ですよ。

最近のテキストに薄いものがあれば、コピーし直しますので遠慮なく申し出てください。

さぁ、みなさん、練習しましょう!

本日:71.8kg(-1.2kg)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
