スポンサーサイト


新?土曜日軍団!

一週間、毎日ギターレッスン、そして朝まで練習。

ヘトヘトになった心と身体を癒す為に、

土曜日の夜か日曜日は食事に行ったり、ライヴに行ったりして休養します。
(結局、休養になってませんが...苦笑)

土曜日は、生徒さん達と遊んでました。



23:00に仕事が終わり、集合!

タクシーで祇園のオールディーズライヴハウス「グリース」へ。

会場は超満員。

盛り上がってますねー!



飲んで食べて、楽しい時間を過ごしました。

一緒に行った皆さんの反応が様々で面白かった。

でも、私はここに来ると日頃の感覚から離れられるんですね。

異次元っていうか...。

私の生きてる世界とは全く別の世界ですからね。

ですから、とてもリフレッシュ出来ます。



次にロックバー「ING/イング」へ直行。

ここは、イカしたマスターの居るとてもロックなお店。

私が入店するや否や、「マイケルシェンカー」と「レッド ツェッペリン」がかかります。

私の好みをちゃんと覚えてくれている素晴らしいお店です。

そこへ、仕事が終わった、元生徒のM田君が登場。

短い時間でしたが、久しぶりに話が出来てよかったです。

1465837257_131.jpg



それから、まともな食事に行き、解散したのは朝の5時!!

今日、日曜日は夕方まで寝てました。

しかし、音楽が好きなもの同士が集まってワイワイと楽しむ。

本当に楽しい時間でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
