スポンサーサイト


メインギター

久しぶりのShu's Project のライヴが近づいてきました。

来週から、リハーサルが始まるので、今日から演奏メニューを練習開始!

3、4時間みっちり練習しました。

Shu's Projectの曲は、4ヶ月も弾いてませんでしたが、全く忘れてませんでしたね。

大丈夫です!



1463464642_40.jpg

これが、私の現在のメインギターです。

私の大好きなギターの一つ、「YAMAHA Pacifica Custom」を

モデルにしたカスタムオーダーです。

私は手がかなり小さいので、ロングスケールが全く弾けません。

しかし、YAMAHA Pacifica Custom はロングスケールでかなり幅広ネック。

そこで、私が信頼をおいているCombatにオーダーしました。

スケールをミディアムスケール、ナット幅を40mmに変更。

本家を弾くより、早弾きが300%ぐらいアップする感じで、

めちゃくちゃ弾きやすいです。



5/9(日)和音堂 に是非お越し下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
