スポンサーサイト


倉敷の夜は最高!

Shu's Project 倉敷ツアー 終わりました。

仕事を終えて、3時間寝て、高速運転して、
ライヴして、打ち上げして、ホテルで3時間寝て、
高速運転して、京都帰って来て、また打ち上げして、
気が付くと気絶していたかの様に今です。

まるで、私の中で6/12,6/13がとんでしまったかのように、
一瞬で過ぎ去った二日間でした。

こう書くと、とてもしんどそうですが、
あまりに有意義で、本当に楽しかった二日間でした。

クッキージャーでの対バンさん、
ありがとう!

わざわざ京都から駆け付けてくれた、
ゆっこうたさん、すかりんさん、マシロくん、
ローディー兼ミュージシャンのあずまっくす、
ありがとう!

そして、このライヴを企画してくれた、松本圭介くん、
本当にありがとう!

倉敷というもしかしたら、演奏出来なかったかもしれない土地で
こんなに素晴らしいお客さんの前で演奏出来た事、
とても嬉しく思っています。

Shu's Project のライヴそのものですが、
マシロくんの日記や、ゆっこうたさんの日記、
あずまっくすくんの日記にもあるように(是非訪問してくださいね)、
地元京都以上のかなり良い演奏が出来ました。

また倉敷ではアウェーを感じません。
とても温かい街です。

さぁ、また今日から次のステップに向けて努力の積み重ね。
また、素敵な曲を引っさげて皆さんの前に現れます。

Keep Playing The Guitar !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
