

オーダーメイド!

もう、かれこれ3ヶ月。
少しづつではありますが、進んでおります。

現在、図面を書いてもらい、最終段階に入っております。
本当の意味でこれからが本番です。

1533421688_88.jpg

フレットも私が選択したいと申し出て、サンプルを送って頂きました。
ローズ指板に4種類のフレットが打たれています。

誕生日までに出来上がるかなと思っていましたが、無理ですね。
めちゃくちゃ悩んでますので、一つ一つ決定するのに凄く時間が掛かってます。
宮◯さん、ごめんなさい...。

本当に悩んで悩んで...でも、楽しくて仕方ないですー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
