

Moeka 〜レコ発記念ライブ〜

IMG_3525.jpg

今回が正式な、Moekaのレコ発ライブになります。
私もアコギ、エレキと、少しお手伝いします。
是非、お越し下さいませ!


2016年2月26日(金)
木屋町・モダンタイムス

「Girls K-ON!」
~ガールズノックオン~

18:00open / 18:30start
前売1500円 / 当日2000円
(1ドリンク1フード付き)

<出演>
裕麻/真下梓/たけだあすか/キトリイフ/Moeka

※Moekaバンドサポート
Gu.Shu
Ba.Mako
Dr.Kazue


※Moekaの出演は、21:00頃の予定ですが、早めにきて頂く方が良いと思います。

キュートな女の子たちによるLovelyLive♪
関西若手女子、がんばってます!!
みんなで彼女たちを応援してあげてください~~☆

一見、普通の女の子。
でも、中身は魅力と才能にあふれた、
ちょっと個性豊かな関西女子たち。
ドキっとするような、
彼女たちならではの世界を堪能して下さい(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
