スポンサーサイト


Moeka 〜レコ発記念ライブ〜

moeka2016_1_22_01.jpg

さて、高校生シンガーソングライター「Moeka」
のレコ発イベントまで、約1ヶ月となりました。

Moekaの3曲入りCDは、2015年の秋に完成しておりましたが、
それからのブッキングとなり、少し遅くなりましたが、
2月26日(金)にモダンタイムスにてレコ発ライブを開催致します。

高校生らしい、また女の子らしい、ピュアな楽曲がとても素敵です。

私もサポートギタリストとして参加致します。
是非、高校生最後のMoekaのキュートなステージをご覧ください!

前売りチケットは、Moekaもしくは、私までご連絡くださいませ。

Moeka
〜レコ発記念ライブ〜

2016年2月26日(金)
木屋町・モダンタイムス

〜ガールズ・ノックオン☆〜

●出演
・Moeka
・キトリイフ
・たけだあすか
・裕麻
・真下梓

18:00 open
18:30 start

前売 1500円
当日 2000円
(1フード&1ドリンク付)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
