

Moeka レコーディング!



11953107_1647182042218676_211381604913748942_n.jpg


レコーディング、私のパートは、終わりました。
残るは、Moekaの歌入れのみです。
っていうか、ギターと歌だけなんですが。笑


アコーステックギターは、少しの力みでサウンドが変わってしまいます。
感情を込めながらも、冷静に一音一音、録音して行く作業は、とても大変。
しかし、それ以上に楽しかったです!


私は、ライブが好きです。
でも、レコーディング作業も、とても楽しい!
一つ一つのパートが重なり合い、一つの楽曲が作られていく。
今回も、いろいろな発見もあり、とても良い経験になりました。


奥田さん、ありがとうございました!
なぜか、ギターを対象にするのお茶目な奥田さん。(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
