

Moeka 京都MUSE

Moeka ブッキング初ライブ!

11201612_1635007673436113_4871387882788177886_n.jpg


平日は、休みが取れません。
でも、レッスンの時間が丁度空いたので見て来ました。

〜MONOTONE〜
2015年8月4日(火)
京都MUSE

☆出演
みずき
Moeka
大久保杏紗
中村眉


レコーディング後、体調を崩し、準備が十分でなかったと思われる中で、
初のブッキングライブ。

本当のところ、上出来!といえるステージではありませんでした。
しかし、今出来る事を精一杯出し切った感があります。
今回の反省を次に活かして欲しいです。

Moeka の雰囲気、曲、歌声。とても良いものを持っています。

必ず、もっともっと良くなる!
これからも、頑張ってくださいね!


あと、ライブを見ていて凄く気になった事を...。
2番目の出演者の方が、英語で歌われた時、
若い観客の子達は、皆喋り出すのです。

しかし、日本語で歌うと、ピタッと止め、聞き入っている。
FBの記事で読んだのですが、
「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、
音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題。
これにピタッとハマっていた。
まぁ、どっちにしても、アーティストの前でライブ中に無駄話するなよな...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
