スポンサーサイト


Moeka 登場!

DSCN7428.jpg


高校生シンガーソングライター、Moeka 登場!

とてもキュートな女の子。
アーティスト性とアイドル性を持ち備える。
あんちょび、糸楠ゆっこ、に続く逸材かも!

みなさん、応援宜しくお願いします!

さて、Moekaのアー写(アーティスト写真)撮影を行って来ました。
徹夜からの、撮影でしたのでかなり辛かったのです。
しかし、せんせいは、頑張っている生徒さんには、全面バックアップします。
ライブハウスのブッキングのお手伝いまでしますよ。

Moekaさんが、可愛いカフェを撮影場所に希望したので、
私がたまに行くカフェを勧めたところ、気に入ったので、
お願いして、そこで撮影を行いました。

カフェコラボ
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26017848/

とっても可愛いお店です。
また、マスターがとても気さくで優しい方です。
お近くの方は、是非、足を運んでみてください。
凄く落ち着く空間が広がっていますよ。

せっかくのお休みのところ、ご迷惑をお掛け致しました!
オーナー様、奥様、感謝です!

DSCN7525.jpg

お陰様で、とても可愛い素敵な写真が沢山とれました!
さぁ、次はデモ音源のレコーディングですね。
連日寝不足です...。
私の体は、持つのでしょうか?(^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
