田代真司くん&優貴さん/結婚式、披露宴、二次会

2015_0704_005.jpg

〜真司くんと優貴さん〜

二人の愛のハーモニーが永遠に続きます様に...
ご結婚おめでとうございます!

2015年7月4日土曜日
吉田”せんせい”修


2015年7月4日の土曜日は、
スクールOB田代真司くんと優貴さんの結婚式&披露宴に出席致しました 。

もう、生徒さんの結婚式は、何度も出席してきましたが、
いつも幸せな気持ちになります。
6回ぐらい泣きそうになりました...
「泣かんのかい!」って突っ込まれそうですが、
やはり二次会では泣きましたね。

私のテーブルは、久しぶりに会うスクールのOBや、
現役生徒、そして、たじたじのふじもっちゃんなど、
歓談の時間も、とても楽しかったです。

2015_0704_002.jpg

2015_0704_004.jpg


そして、結婚式&披露宴の後、遊心亭たじたじにて、二次会が行われました。

当初、二人は、二次会の予定はありませんでした。
しかし、それでは寂しいではありませんか〜(ToT)。
私に幹事をやらせてくださいと、自らお話しさせて頂きました。
披露宴では、余興が全く無かった分、二次会では大盛り上がり!
素晴らしい二次会になりましたね。

私の乾杯から始まり、山中さんの手作りウェディングケーキ入刀。
このケーキがまた絶品!皆さん、美味しく頂きました!
そして、糸楠ゆっこさんの弾き語り。
ご友人、お二人のスピーチ。

2015_0704_008.jpg

そして、私も新郎新婦に1曲オリジナル「祈り/Prayer」を捧げました。
この曲は、好きな人が幸せになりますよう祈りを捧げるという曲です。
MCの時に感極まって泣きました...はい、私、すぐ泣きます。
二人の真ん前で弾きまくり!
ワイヤレスが味方になってくれました。

2015_0704_011.jpg

そして、真司くんから優貴さんへ、オリジナル曲のプレゼント。
それから、優貴さんへの手紙。
最後に、優貴さんが真司くんのギターで歌を披露してくれました。
とても素敵でした!

2015_0704_012.jpg

最後に、Shu's Shopの代表選手、
あんちょびの曲で新郎新婦も皆さんも癒されていましたね。

DSCN7299.jpg


メロイックサインを間違えている新婦さんと友人(^^;;
かわいい...

2015_0704_015.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

先日はご参列ありがとうございました。
2次会できて本当に良かったです。大変助かりました。
これからもライヴ等々で一緒に飲みあかしましょう!

それでは、また。

>たしろくん

改めまして、ご結婚おめでとう!

ここまできたら、一生付き合ってもらいますよ!(^^;;

また、呑みましょう!!!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR