

レコーディングダイエット!

レコーディングダイエット!

ある方に、最近、アップしてないけど、どうなん?と聞かれました。
そうなんですね...みなさんが御察しの様に少し戻りました。

自分の努力の無さをお見せして、自分を追い込みます!

IMG_2569.jpg


2日連続のレコーディングダイエット。
まぁ、レコーディングダイエットって毎日なんですけど...

1日で65kg台に戻りました。
いつものように、バランスを考えて食事すると、1日でも減るんですね。

しかし、食べないダイエットは意味が無い。
これ以上落ちないので、やはり運動します!

自分に厳しく、また、体に優しく、まだまだ頑張ります!

IMG_2575.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
