

こまめ・岡田健司 Second Rooms

5月31日(日)
Cafe & Music Second Rooms

●Nago Music
OPEN 12:00
START 12:30
【出演】
こまめ
岡田健司
とうや伽緒



sr001.jpg

この日、スクールOB斉藤君のユニット「こまめ」を見に行ってきました。
こまめから誘いを受けた現役の生徒さん、岡田健司君も出演。


sr002.jpg

迷いながらも到着すると、ステージに居るはずのないアーティストが…
キャンセルのあった出演者の代わりに、なんと!
スクールOBの田中亨君が飛び入りで演奏してる!


sr003.jpg

sr004.jpg
sr005.jpg

続いて、「岡田健司」くん。
そして、「こまめ」のお二人。

スクールのイベントではないのに、
なんとも、Shu's Shopな一日でした。

普段なら寝てるこの時間だけど、私は日曜日しか時間を作れない。
可能な限り参加してあげたいと思う、せんせい です!


sr006.jpg

これまた現役生徒、古畑くんの愛娘、小晴ちゃん来場。


sr007.jpg

ライブ終了後、岡田くんと、打ち上げ。
彼は、随分通っておられるのですが、
初めてじっくり話せて良かったです!

みなさん、お疲れさまでした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
