〜BBQ LIVE 2015〜

〜BBQ LIVE 2015〜
日程:5月10日(日)
場所:滋賀県琵琶湖/荻の浜


終わりました!
とても良い天気に恵まれ、最高のBBQ日和になりました。
23名もの参加者が集い、本当に楽しいBBQになりましたね。

美味しいBBQを堪能した後、アンプを持ち込んでの、
アコースティックライブ。
琵琶湖をバックに素晴らしいロケーションでの演奏は、
決してライブハウスでは味わえない空間があります。

車の手配から、行き帰りの運転をしてもらった藤田君、
そして、スタッフとして、食材の買い出しや備品の手配をして頂いた
田中君、古畑君、角谷君。
今回も君たちのお陰でBBQ LIVEが行えました。
本当にありがとう!

そして、参加して頂いた皆さん、
楽しい時間、素敵な演奏、有り難うございました!

昔は、何もかも一人で準備して大変でしたが、
今は、こうして、みんなが手分けして
準備してくれるのが、とても嬉しいです。

bbq01.jpg
bbq02.jpg
bbq03.jpg
bbq04.jpg
bbq05.jpg
bbq06.jpg
bbq07.jpg
bbq08.jpg
bbq09.jpg
bbq10.jpg
bbq11.jpg
bbq12.jpg
bbq13]
bbq14.jpg
bbq15.jpg
bbq16.jpg
bbq17.jpg
bbq18.jpg
bbq19.jpg
bbq20.jpg

●BBQ LIVE 出演者
・ふれあい広場
・安東さん
・吉地くん
・山野くん
・秋山くん
・古畑くん
・角谷くん
・藤田くん
・せんせい
・山内さん
・斉藤さん
・田中くん
・ざっきー&よっしー

また来年も開催します!

今回来られなかった方も、是非、来年参加してくださいね!

最後に将軍塚に寄り、京都の夜景を眺めて帰ってきました。
とても綺麗でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

先生、並びにふれあい広場の皆様、大変ありがとうございました!

BBQ Live 最高です!

また、来年も是非参加させてくださいませ。

>きっちーさん

返信、遅くなってすみません。

いつも参加して頂き、感謝です。

本当に楽しかったですね!
また、来年も楽しみましょう〜
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR