スポンサーサイト


Rock The Nation / 祇園 Silver Wings

日曜日は、祇園 Silver Wingsで行われた、
Rock The Nationのライブへお邪魔してきました。

rtn001.jpg

rtn002.jpg

rtn003.jpg

rtn004.jpg

Vo.のRyujiさんが、時期的に超多忙ということで、
Gu.のKiyoraさんがボーカルも務めるという、とてもレア?なライブでした。

しかし、Kiyoraさん、歌上手い!
私も、自分で歌っていこうと思いました。
もう、ボーカリストの横でギターを弾くのは、やめよう...。

Dr.の峰は、さすが!イイ音出してました。

8月のバースデーイベントもよろしくです!

メンバーの皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知り合いだったんですか?Rock The NationのRyujiさんは一緒にSilver Wingsで矢沢バンドやったもう1人のギターさんです。

>はぎ くん

そうなんですか〜!では、RTNを見る前に、既にりゅーじさんは、拝見していたんですねえ。

RTNとは、あるバンド関係で知り合いになりました。世間は狭いですね(^^;;
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
