

お片づけ

effector001.jpg

今月は、ライブが無いので、楽器メンテナンスや機材整理しております。
散らばってたエフェクターをコンテナに整理整頓。

ギタリストなら誰も皆、出して弾いては片付け、
でもまた別のものを、出しては片付けの繰り返し。
終わりなきスパイラル( ̄O ̄;)

BOSS by Roland
日本が誇る、世界のBOSS!
マニアからは、お子ちゃまと言われますが、
BOSS好きなんです(^^;;

いつの間にやらこんな数に…
しかし、処分出来ない。
終わりなきスパイラル( ̄O ̄;)

しかし、まるで立体パズル。
中々、上手い具合に箱が隙間なく収まらない…( ̄O ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
