スポンサーサイト


〜ビギナーズライブ 2015・アコーステック編〜

☆ギタースクールShu's Shop presents
〜ビギナーズライブ 2015・アコーステック編〜

2015年3月8日(日)
京都木屋町三条・モダンタイムス

【出演】
・吉地 隆
・秋山 貴行
・西下真由
・藤原 達也
・古畑 充隆
・岡田 健司
・角谷 智之
・中西 美佳
・オサム(せんせい)with 糸楠ゆっこ&さいとうともこ
・藤田 晋嗣
・福島 淳

終わりました!

毎回の事ですが、
企画、告知、当日の進行、自分の演奏と
てんてこ舞いの一日でした。

しかし、満員の会場は大盛り上がりで、
本当に素晴らしいイベントとなりました。

ビギナーズ...経験のない生徒達が、
限界ギリギリのところで頑張っている姿は、
とても感動的でした。

モダンタイムスのヒロ店長、スタッフの皆さん、
お世話になりました!

会場にお越し頂いた皆さん、
まだまだ未熟な生徒達の演奏を
温かく聞いて頂き、逆に私が感動しました。
心から感謝致します!

そして、出演者の皆さん、
お疲れさまでした!
これからも、足を止めずに、
どんどん前進して行ってくださいね。

皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!

吉地 隆
DSCN6473.jpg

秋山 貴行
DSCN6486.jpg

西下 真由
DSCN6488.jpg

藤原 達也
fujiwara001.jpg

古畑 充隆
furuhata001.jpg

岡田 健司
DSCN6496.jpg

角谷 智之
DSCN6497.jpg

中西 美佳
DSCN6508.jpg

オサムせんせい
DSCN6523.jpg

◯オサム(せんせい)with 糸楠ゆっこ&さいとうともこ
1.Water Is Wide
2.500miles
3.Danny Boy
4.Jambalaya (on the Bayou)

糸楠ゆっこ&さいとうともこ
DSCN6522.jpg

藤田 晋嗣
DSCN6537.jpg

福島 淳
DSCN6538.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
