

Danny Boy アレンジ完成!

danny_boy.jpg


3月8日の演奏曲のアレンジが、ようやく決まりました!

誰かのバージョンでという感じの元ネタがなく、
永遠に終わりそうになかったのですが、どうにか仕上げました。

皆さんに喜んでもらえるか、でも、その前に、
メンバーさんに気に入ってもらえるか、なんですよね。

二人様には、気に入ってもらえるでしょうか?(^_^;)
さぁ、今から、ようやく練習開始です!

是非お越し下さい!

☆ギタースクールShu's Shop presents
〜ビギナーズライブ 2015 春が来た!・アコーステック編〜

2015年3月8日(日)
京都木屋町三条・モダンタイムス

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビルB1
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/


スクール主催、アコースティックギターイベントです。
是非、ご参加ください!

チケット代:当日¥1,500(飲食代別途)
open/18:00
start /18:30

【出演】
・オサム(せんせい)with 糸楠ゆっこ&さいとうともこ
・藤原 達也
・秋山貴行
・吉地隆
・西下真由
・古畑充隆
・岡田健司
・角谷智之
・中西美佳
・福島淳
・藤田晋嗣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
