スポンサーサイト


FiRST BLOOD 終わりました!

First Blood / Boiling Blood Project 、終わりました!

DSCN6310.jpg

First Blood
2015年1月11日(日)
京都・モダンタイムス


1.Walkin' Together
2.Boiling Blood
3.Rock Me
4.Prayer
5.Rendezvous

Gu.Shu
DSCN6295.jpg

Vo.Koji
DSCN6292.jpg

Dr.MIne
DSCN6305.jpg

Ba.Hiroshi
DSCN6293.jpg

Key.Akko
DSCN6280.jpg

日曜日、モダンタイムスにお越し頂いた皆様、心から感謝致します。

こちらの要望を聞き入れて頂いたモダンタイムス/角口店長、
そして、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

皆さん、本当に、ありがとうございました!

私自身、とにかく、やりました。
準備期間が短く、メンバーのスケジュールから、リハーサルの回数も少なく、
ボーカルとは1度も合わす事も無かったですが...やり切りました。

とても沢山の観客の会場でエレキを爆音でかき鳴らす。
やはり、アコーステックには無い世界がエレキには存在します。
正に、快感です。本当に気持ちよかった!
当日は、結局、マーシャルではなく、Kochでいきました。
正解でしたね!良い音してました。

19年前に、カツ氏と作ったデモテープを再現しようと企画した今回のライブ。
しかし、カツ氏の急病の為、ライブの出演を断念せざるを得ない状況でした。

しかし、ここで奇跡が。

過去にBoiling Blood の楽曲を歌った経験のあるコージ君が急遽代役を務めてくれる事に!
それが、決定したのが金曜日の夜。そして、日曜日がライブ。
なんと、ボーカルのコージ君は中1日で準備をしてくれました。
しかも、当日、仕事を休んでまでも。

私は、この2ヶ月、この日の為に準備し、かなり良い状態まで持って来ましたが、
2日前に、この状況で気持ちが折れかけましたが、メンバーの協力もあり、
奇跡的な交代劇が行われ、無事、ライブを行う事が出来ました。

やはり、バンドっていいですね!
ハードロック、気持ち良い!

Rock Me!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
