

大晦日です!

大晦日ですね。

しかし、私は、やはり朝まで練習。

1月11日に向けて、追い込み中です。

もう、大掃除どころではありません...

しかし、やるしかない!

頑張ります!


Marshall JCM800
IMG_1601.jpg

会場が、モダンタイムスということで、出力的にKochを選択していましたが、

スタジオで試した所、バンドサウンド的にイマイチ。

やはり、今回、ハードロックということで、

Marshall JCM800を選択します。

やっぱり、Marshall 好きです!


今回のボード
IMG_1603.jpg

今回、Harmonist が増えただけです。

いつもと同じですね。


電動ドリル
IMG_1608.jpg

ホームセンターで購入したドリルですが、

やはり、音がイマイチ。

そこで、ドラムの峰さんが持って来てくれたドリルを試すと、

おー!良い感じです。

これでいきます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
