

ドリルサウンド!

レッスンで、ドリルをギュインギュインしてますが、

みなさん、知らないのですね...(^^;)

仕方ありません。

もう、20年以上前のことですから。

是非、ご覧下さい!



VAN HALEN / Poundcake



Mr.BIG / Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)




もう一つ興味深い事が。

私は、ポールギルバートが、エディーをパクったと思っていたのですが、

音源の発売が、同年なんです。

しかも、録音時期も同じ。

これは、どちらがパクったのか...興味深いです。

Mr.BIG・Lean into It / 1991年4月10日(日本発) / 録音:1990年~1991年

VAN HALEN・F@U#C%K / 1991年6月17日(日本発) / 録音:1990年〜1991年


コメントの投稿

非公開コメント

それは

昔鼻毛カッターでよくやったわ(笑)。

>たっちゃん

そうなんですね!

わたしは、デモテープでミニ四駆のモーターを使いましたよ。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
