スポンサーサイト


Shu's Project・今年最後のライブ、終わりました!

◯Shu's Project

☆ 2014年11月22日(土)
京都 四条烏丸・Mojo
http://kyoto-mojo.com/

〜Take it eazy vol.2〜

●出演
・Maxi Art
・ANTLION
・Shu's Project
・赤目



shupro02.jpeg


Shu's Project 、今年最後のライブが終わりました!

会場まで足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました!
皆さんの応援があり、こちらも大変リラックスして演奏出来ました。

本当にありがとう!感謝致します!

また、イベントを企画して頂きました、オーナーの大仁田さん、
スタッフの皆さん、お世話になりました!


この日は、去年に続き、Mojo のイベント第二弾。
去年と同じく、赤目さんがトリで出演されました。


shupro01.jpeg


ライブ中、ワイアレスが切れるトラブルがありましたが、
私は、そんなことでは動じません!
ケーブルに差し替え、ライブを続行。

恐らく、曲を途中で止めたのは、ライブ歴30年の中で初めてですね。
弦が切れても、そのまま弾くか、即座にサブギターに交換します。

でも、今回全く音が出ないのですから参りました。(汗


それでも、皆様の応援が私の励みになり、無事ライブを終える事が出来ました。
本当に、感謝です!

今年最後を締めくくる凄く良いライブが出来ました。

観客も多くの方にお越し頂きまして、大変感謝しております。


この日は、打ち上げも居酒屋で大々的に行いました。
とても多くの方に参加頂き、色んなお話をし、
とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

打ち上げで、ベースの加藤くん、キーボードの長尾さんと
腹割って話をし、これからも正式メンバーとして活動していく事になりました。
やはり、人間、面と向かって話さないと駄目ですね。


来年も、Shu's Project を宜しくお願いします!


●演奏曲目

1.NewSports
2.セールボートはまかせとけ
3.理由なき反抗
4.Prayer 〜祈り〜
5.輝ける7つの海をこえて
6.Memories 〜想ひ出〜
7.Stranger In The Midnight 〜彷徨い〜
8.Walkin' Together 〜歩み〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
