スポンサーサイト


あんちょび 結成15周年記念 ライブ!

あんちょび 
The15th Anniversary Live


<出演>
あんちょび
milk chair
松本圭介



松本圭介、最高のパフォーマンスでした!
DSCN6160.jpg

私の心友、倉敷で活躍しているシンガーソングライター。
この日の為に駆け付けてくれました!

まっちゃん、ありがとう!


いよいよ、あんちょび!
DSCN6178.jpg

素敵なメロディー、いつもありがとう!

会場一杯の観客の前で、15周年に相応しい、素晴らしい演奏を聞かせてくれました。


コーラスのゆっこさんもノリノリ
DSCN6179.jpg

圧倒的な歌唱力で、あんちょびをサポート。


只今、子育て休暇中のクニちゃん
DSCN6188.jpg

久しぶりのクニちゃん。

やはり、想い出が溢れて、うるうるしました。
早く、復帰してくださいね。


せんせい、SFXを抱えて登場!
DSCN6167.jpg

「写真を撮る」、アンコール「オブラディ・オブラダ」で、飛び入りしました。

今回、オリジナル YAMAHA SFX-1 を使いましたよ〜

凄く良い音出してました。
松本圭介にも、絶賛されました!

SFXは、ハードロックなギターと思われるかもしれませんが、万能なギターですね。

やはり、カッコイイ!(ギターがねっ!)


15周年、おめでとう!
DSCN6213.jpg

最後、会場の皆でお祝い。

15周年、おめでとう!


やはり、15年も同じバンドを続けていくのは、大変困難なことですね。
それをやり続けているあんちょびは、本当に素晴らしいと思います。


素敵な時間をありがとう。
これからも、素晴らしい音楽を私たちに届けてくださいね!

私は、あんちょびを、ずっと応援していますよ。

あんちょび、大好きです!

これからも頑張れ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せんせい

15年間あんちょびを見守り、叱咤激励していただき本当にありがとうございました。

15周年はせんせいの存在なくしては無理だったと思います。

これからも自分たちの音楽を自信を持ってたくさんの方々に聞いてもらう努力をしていきます。

本当にありがとうございました(^-^)

>ざっきー

15周年、おめでとうございます!

私も、あんちょびと共に歩んで来たと感じています。
あんちょびがいなければ、私はここまでギター講師を続けていられたのか...
それほど、君たちを指導し、逆に学んだ事も多いです。

あんちょびの未来は、まだまだこれからです。
楽しみにしていますよ!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
