スポンサーサイト


Lisa Loeb Japan Tour 2014 Billboard Osaka

Lisa Loeb/リサ・ローブ

9/1(月)
1 stステージ開場17:30 開演18:30
2ndステージ開場20:30 開演21:30

メンバー
・リサ・ローブ / Lisa Loeb(Vocals, Guitar)
・マット・ベック / Matt Beck(Guitar)
・ジョセフ・キグリー / Joseph Quigley(Bass)
・ロニー・クロウフォード / Ronny Crawford(Drums)

DSCN5937.jpg



今年も、リサ・ローブのライヴへ行ってきました!

この日は、私の誕生日でもあり、想い出に残る素晴らしい一日でした。



いつものように真っ黒の衣装で現れたリサ。

今回は、エレキギターは無しで、全てアコーステックギターでした。

私の大好きな曲「Stay」など、数曲をギター1本で演奏。

素晴らしい!



ライヴは、新旧織り交ぜた選曲でした。

恐らく、事前にネットでリクエストを募集していたからでしょう。

しかし、私は「Taffy」が聞きたかったが、演奏されませんでした。



さてさて、今回もサイン会、ありました!

USBブレスレットを購入し、順番待ち。

この日、私は、18年前の写真を持って行きました。

覚えてくれてたようで、写真を見るなり、「Wow!」と言ってました。

今回は、1年前の様に驚きは無かったようです。(^^:)

写真は、プレゼントしました。


18年前のリサと私
DSCN2736.jpg




本当に素敵な誕生日になりました。

Thank You!Lisa.

See You Again !



リハーサル中のリサ
lisa002.jpg

リサの愛機、テイラー
DSCN5955.jpg

プリアンプは、フィッシュマンを使用
DSCN5942.jpg

本番終了のメンバー
lisa001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
