

レコーディングダイエット

2014年7月1日

何度か、このブログでダイエットを記録して、ダイエットを行って来ました。
ネットに公開するので、さすがに、確実に痩せるのですが、止めるとリバウンド...
只今、70.6kg。

IMG_1215.jpg

前回は、66kgまで落としましたから、5kg近く増えました。

今回、生徒さん4人と、ダイエット対決します。
7%以上痩せることが約束ですので、私は、4,9kg痩せないといけません。
負けると、高級焼肉店で全員の食事代を奢らないといけません。苦笑)

計量は8月末。あと、2ヶ月。どうなりますでしょうか?

2014年7月10日

DSCN5679_02.jpg

10日で、1.2kgマイナス。このペースで頑張ります!

他の3人は、どうかな?

2014年7月15日

DSCN5705.jpg

ダイエット15日目。
マイナス1.6kg。

なかなか順調です。今月末で、67kgを目指しましょう。
がんばります!

2014年7月18日

IMG_1223.jpg

18日目。マイナス2kg!
これからが、勝負です。
モチベーション上げて、自分に厳しくいきましょう!

2014年7月25日

DSCN5754.jpg

25日目。マイナス2.3kg。
なかなか減りません。(^^;)
頑張ります!

2014年8月2日

IMG_1239.jpg

ダイエット開始1ヶ月。
2.9kg減りました。
あと、マイナス2kg。
頑張ります!

2014年8月10日

IMG_1254.jpg

ダイエット開始40日。
3,6kg減りました。
あと、マイナス1,4kg!

2014年8月25日

IMG_1280_02.jpg

ダイエット開始56日。
4,2kg減りました。
あと、マイナス700g!

とにかく、最下位は無いでしょう!
努力の甲斐ありました。

高級焼き肉、もしくは、にぎり寿司、ゲットですね (^^)

F畑君、F田君、K谷君、頑張ってますか?
28日(木)に計測です。
おたのしみに!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
