スポンサーサイト


スティーヴ・ヴァイ/ビルボードライブ 大阪 2014

Steve_Vai_BlueSuit_060_V13.jpg



Steve Vai/スティーヴ・ヴァイ

2014 7/10(木)
2ndステージ開場20:30 開演21:30

ツアーメンバー:
スティーブ・ヴァイ / Steve Vai(Guitar,Vocals)
デイブ・ウェイナー / Dave Weiner(Guitar,Keyboards, Vocals)
フィリップ・バイノー / Philip Bynoe(Bass,Vocals)
ジェレミー・コルソン / Jeremy Colson(Drums)



DSCN5639.jpg



行ってきました〜!

去年、見逃したので、今年こそは!とチケットを予約。
少し端ではありますが、お陰様で最前列を確保。
下手、デイブの真正面。

ライブが始まると、デイヴのアンプから生音が直撃。
うるさいねって、一緒に来た辻君に言うと、
デイヴ本人が気付いたみたいで、
「ごめんなさい」とっていうジェスチャー(汗
デイブ、この人、めちゃいい人です。
ホームページを見ましたが、ギター教室もされてるみたいですね。納得!
ライブの後、ピックももらいました〜!

DSCN5671.jpg



ライブは、もう最高!!!

音量のバランスが、スティーブ:デイブ=4:6ぐらいでしたが...
それより、ヴァイに手が届く位置で見れたのが良かった。

演奏力の高さ、素晴らしいステージパフォーマンス。

私もまだまだ、精進です。



開演前
DSCN5657.jpg

ヴァイ本人の足下
DSCN5647.jpg

アンプは予想通り、LEGACYIII
DSCN5668.jpg

DSCN5669.jpg



となり席のカップル。
彼も当然ギタリストでした。(笑

DSCN5655.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
