スポンサーサイト


いちBand's 滋賀県/ハックルベリー『てもやロックライブ!』

私の食堂と化している、

居酒屋「遊心亭たじたじ」のマスターが所属するバンド、

いちBand'sのライブを見て来ました。



3バンド出演中、2バンド目に出演。

さすがに、おやじバンドコンテスト関西大会でグランプリをとっているだけあって、

安定した演奏、さすがでした!



藤もっちゃん、星山さん、お疲れさまでした!



京都に帰って来て、西山君、まきちゃん、キンちゃん、と河原町チャブヤで飲み会!

素敵な休日でした。



DSC_0480.jpg

星山さん所有機は、なんとPRS Hollowbody!
DSC_0497.jpg

藤もっちゃんは、PRS Swanp Ash!
DSC_0494.jpg

まきちゃんとキンちゃん。今年結婚します〜!
IMG_1214.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
