スポンサーサイト


“ 女子力アップ!” 終わりました。

スクールイベント "女子力アップ!" 終わりました。



当日、お越し頂きました皆さん、ありがとうございました!

観客の方々がおられなかったら、イベントは成立しません。

しかも、今回、殆どの方が最後迄残って頂きました。

本当に感謝です。

ありがとうございます!



そして、いつも思う事です。

スクールの卒業生が、今回も多く掛け付けてくれました。

現役の生徒さんが、あまり参加してもらえない中、

君たちの参加、応援は、本当に心強く、そして、誇りにさえ思います。

はっきり言って、君たち卒業生から見れば、

出演者の演奏は、まだまだつたないものだと思います。

しかし、暖かく見守り、盛り上げてくれる優しさには、いつも感謝しています。

本当に、ありがとう!

これからもよろしくです。



"女子力アップ!" 本当に素晴らしいイベントになりました。

出演者の皆さん、お疲れさまでした。

素敵な時間を、ありがとう!

特に、初めて参加された生徒さんが頑張っていました。

次回も、是非参加して、自己の成長へと繋いでくださいね。



最後に、生徒達の為に多くの楽曲を演奏して頂いたホストバンドの、

加藤君、長尾さん、小西君、

君たちが居なければ、イベントの成功はありませんでした。

本当にお疲れさまでした!そして、ありがとう!

これからも、よろしくお願いします。



中西美佳
初めての参加にも関わらず、安定した演奏、素敵でした!
たじたじでのリハーサルが、功を奏しましたねw

DSCN5481.jpg

佐藤香織
イベントに出演される度に良くなっています。
これからも、レッスン続けてくださいね。

DSCN5490.jpg

ネッコ
毎週、ライブハウスに出演しておられるミュージシャン。
やはり、堂々としたステージ、さすがです!

DSCN5492.jpg

佐々木萌加
初めてのイベント参加にも関わらず、緊張など感じさせない演奏。
次回は、私せんせいがリードギターでサポートしましょう!

DSCN5511.jpg

奥田和樹
佐々木さんの好サポート、お疲れさまでした!

DSCN5506.jpg

田所裕美
初めてのイベント参加。
数ヶ月の練習にも関わらず、頑張りました!

DSCN5532.jpg

森真士
田所バンドにて、Glayのボーカリスト/TERUとして参加。
サポートありがとう!
せんせいもTAKUROとして参加。

DSCN5535.jpg

竹内さやか
今回も難解な「東京事変」の楽曲を演奏。
イベント毎に成長してますね!やはり、継続は、力なりですね。

DSCN5548.jpg

山中奈保美/自己のバンド以外に、竹内バンドにボーカルでも参加。
DSCN5541.jpg

糸楠ゆっこ
今回、現役生徒にてゲスト参加。
既にベテランミュージシャン。バリバリ、ライブを行っています!

DSCN5560.jpg

せんせい☆/吉田 修
Shu's Project にて参加。

DSCN5571.jpg

Ba.加藤 真敏/ホストバンドとして大活躍。
DSCN5575.jpg

Key.長尾朋美/ホストバンドとして大活躍。
DSCN5563.jpg

Dr.小西拓真/ホストバンドとして大活躍。
DSCN5570.jpg

山中奈保美
トリは、ベテランの山中ちゃん。
歌いながらギター演奏、素晴らしい!

DSCN5591.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初心。

出演者の皆様並びにご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

すごく楽しいひと時を過ごさせていただきました。

私にとって13年ぶりの拙いステージでしたが、音楽を始めた頃の様に楽しめました!
音楽を楽しめる事が感じられてすごく幸せです。

初心に戻って又、音楽ライフを始めるモチベーションがわきました。
今はビンビンです(笑)

すごくいいイベントに参加させていただいてありがとうございました。

ありがとうございました

楽しかったです
練習期間は苦しくもありだんだん弾けるようになる嬉しさもあり、やっぱりギターは楽しくて好きだと実感させられます
また参加させて下さい
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
