スポンサーサイト


オールディーズクラブ!

いよいよ、6/15(日) モダンタイムスにて、

スクールイベント「女子力アップ!」が開催されます。



当日、山中さんと竹内さんと私で、「ある曲」をセッションします。

その曲をライブでどのようにステージで見せるか、参考の為に、

祇園のオールディーズクラブに行ってきました。



レッスンが終わって、他の生徒さんにも声を掛け、現地集合。

到着すると会場は、満員。

盛り上がってました!



二人には、参考になったかな?

6/15(日)は、是非、モダンタイムスにお越し下さいませ!



DSCN5452.jpg

DSCN5457.jpg

楽しい時間を過ごしました!
DSCN5465.jpg

踊ってます!
DSCN5470.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
