スポンサーサイト


追記あり!BBQ LIVE!終わりました。

☆BBQ LIVE!

●日程:2014年5月11日(日)
●場所:滋賀県/萩の浜




BBQ LIVE! 終わりました〜

本当の事を言うと、今年も開催するつもりがありませんでした。

私は、深夜までレッスンです。

しかし、BBQを行うと、朝が早い。

毎回、殆ど一人で、企画から準備を行っていました。

ですから、BBQの日はいつも徹夜です。

正直、しんどい...



しかし、今回、素晴らしいスタッフの御陰で、

私は、ライヴ企画のみに専念出来、無理なくBBQを行えました。

古畑君、田中君、藤田君、角谷君、お疲れさまでした!

そして、ありがとう!



当日は、日頃の行いを反映するかのような良いお天気。

素晴らしい景色に、美味しいバーベキュー料理、

そして、素敵な音楽!



皆さん、楽しい、素敵な時間を本当にありがとう!

また、必ず来年も開催しましょう!



今回参加されなかった皆さんへ、

皆さん、一人で参加されてますよ。

とにかく、まず、参加してみてください。

あなたのギターに対するモチベショーンも向上するはずです。

次回は、是非ご参加くださいね!



素晴らしいロケーションでのライブ
DSCN5050.jpg

初対面でも、すぐに仲良し
DSCN5005.jpg

焼いて焼いて
DSCN5022.jpg

スクール卒業、結婚、そして家族が出来ました
DSCN5033.jpg

おいしい!
DSCN5025.jpg

旧知の仲
DSCN5024.jpg

焼いて焼いて、また焼いて
DSCN5019.jpg

みんないい子達。ちなみに、せんせいは独身 w!
bbq_live001.jpg

さぁ!ライブの始まり
DSCN5062.jpg

とても沢山の観客、30名越!まさに野外フェスか?
DSCN5074.jpg

まずは、角谷くん
DSCN5078.jpg

そして、古畑くん
DSCN5089.jpg

大好きな浜省を演奏!西下さん/サポート・斉藤くん
DSCN5102.jpg

まるでベテランミュージシャン!?藤田くん
DSCN5135.jpg

元気もりもり、とおるくん
DSCN5164.jpg

佐々木さん/サポート・せんせい
DSCN5199.jpg

YUIを熱唱!
DSCN5206.jpg

せんせい☆素晴らしいロケーション!
bbq_live002.jpeg

はるばる名古屋から、田代くん
DSCN5176.jpg

オリジナルで山内さん
DSCN5265.jpg

家族で参加の「こまめ」
DSCN5322.jpg

最後は、「あんちょび」
DSCN5330.jpg

ザッキー熱唱!DSCN5342.jpg

帰り途中に、比叡山へ!頂上でパチリ
DSCN6981.jpg

ではまた、来年!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニンザブローです!!
古畑です。

せんせい、みなさん、BBQライブ楽しかったですね!

今回
BBQライブが復活出来てホンマに良かったです☆

過去にはよくされてたのを聞いてて、僕がスクールに通い出してからは1度もされてなかったんで、楽しそうやなぁとずっと憧れてました!

人数も30人近く集まって、
あんちょびさん、こまめさん、名古屋からはるばるの田代さん等の大先輩方と一緒にわいわい出来てスゴく楽しかったですわ!!

4人アコギの♫ふれあい広場♫もデビュー出来ました!!!!


野外でライブが出来るなんてスクールはShu's shopしかないでしょうし、
また、来年も是非やりましょう!!

最高でしたね♪

久々のスクールのBBQライブ、本当に楽しかったです。

年月がたちそれぞれに家族ができても懐かしいあの頃にすぐに気持ちが戻ってしまいました。

子どもも大喜びで本当に感謝です。せmんせい、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。これからも一緒に盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

とおるです♪
バーベキューライブ、めっちゃ楽しかったですねー!
前回、前々回のバーベキューライブが楽しすぎたんでまた参加したいなー、とずっと思ってたんで、企画して頂いて本当にありがとうございました!!
見事に今年も楽しすぎました(笑)
ギター好き、音楽好きが集まって青空の下ゆっくり話をして、美味しいお肉食べて、そして琵琶湖をバックにライブをしてしまう!
そりゃ楽しすぎるに決まってるじゃありませんか\(^o^)/
また最高の思い出がひとつ増えました♪
ぜひ来年もやりましょうね
o(^∇^)o

BBQ LIVE1

BBQ LIVEに参加された方々、お疲れ様でした。


もう早くもBBQ LIVEから一週間が経ちましたが、
まだ余韻が残っている程楽しかったです!

普段、ライブハウスの室内でしか会う事のない人達と
青空の下で交流ができるBBQ LIVE!

貴重な一日でした。

懐かしいスクール卒業生との再会。
そしてスクール現役生との新たな出会い!

開放的なBBQ LIVEは人を繋ぐ力があるように思えました。

そして自分も含め、家族で来られていた子供連れの人達も多く、
子供達は砂浜で楽しそうにずっと遊んでいました。

子供達にとっても友達と遊ぶ場になっていたようで、
また遊びたいと子供は言っています。


そして何と言っても、青空の下に広がる壮大な琵琶湖をバックに
砂浜のステージでの演奏がめちゃくちゃ気持ちいい!!

もちろん聞く側としても至福の時間となりました。


家族サービスもライブも楽しめて一石二鳥に楽しめた一日!
最高でした!!

ホントに企画から準備までして下さった方々、ありがとうございました!

そして取り仕切って下さったせんせい!
子供の面倒までみていただき、ありがとうございました!!

子供はせんせいの事を園長せんせいだと思い込んでいるようです(笑)


BBQ LIVE!また次回が今から楽しみです!!

BBQありがとぅございました!

BBQ本当楽しかったです。(*^^*)

先生、準備をして下さった皆さん、こんな素敵なイベントに参加させていただき、どうもありがとうございました。

私は、仕事が追いつかずにギター教室辞めちゃったのですが、皆さんの演奏を聴いて、やっぱりギターやりたくなりました!
また、落ち着いたときに再開出来たらいいなと思ってます!

素晴らしい機会をくださり、ありがとうございました(^ω^)


プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
