スポンサーサイト


追記あり☆JEFF BECK 来日!2014年4月5日(土) あましんアルカイックホール

大阪追加公演

2014年4月5日(土)
あましんアルカイックホール
17:15 open
18:00 start

S¥10,500
A¥9,500
(座席指定/税込)




行ってきました!!!

なんと、前から、6番目!

そして、なんと、カメラOKでした。



白いストラトが良く似合う!
DSCN4823.jpg



「スマホカメラは、OKです。twitterなどに、どんどんアップしてください。」

というアナウンスが笑えた。

ちなみに、私は、twitter、Facebook、mixiなど、

SNS系のアカウントは一切持っていません...。



会場は、90%が40歳以上の男性...異様にも思えたが、

私もど真ん中である(^^;)



もう、何回見たでしょうか...

しかし、Jeff は、いつものJeff。

衰えるどころか、見る度に進化しつづける。

才能のある人が果てしない努力を積み上げる。

素晴らしいです。



私も、まだまだ精進し、

ギターを弾き続けようと心に誓う...

そんな、ライヴでした。


Thank You, Jeff!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェフベック本当に感動しました!
確かに僕のような20代は少なかったですよね^^;
いくつになっても進化し続ける姿は素晴らしいですよね。
せんせいも69歳になってもきっとギターを弾き続けているでしょう!
また行きましょう!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
