

川野 航・大阪/本町 mother popcorn

チャリティーイベント「Funny」

日程:3月9日(日)
時間:18:00open/ 18:30start
場所:≪大阪≫mother popcorn(本町)
出演:川野航/Blenone more color/Especia/TRUNK

IMG_1029.jpg

去年に入会された生徒さん、川野航君。

日曜日しか休みが取れないのですが、なかなか日程が合わず、

ようやくライヴにお邪魔して来ました。



素朴な曲と信念を込めた歌詞。

色々と突っ込みどころはありますが、それは本人に直接言いましょう!(^^;)

ライヴは良かったですよ。

まだまだ、これから伸びていくと思いますね。

立ち止まらずに、成長していって欲しいです。



お疲れさまでした!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
