スポンサーサイト


追記あり ☆ Pitter Patter 終わりました!

◯Pitter Patter/ピタパタ

☆ 2014年3月1日(土)
京都・Live Spot RAG

Vo&Pi&Gu:チャオ
Gu:オサム
Ba:浜ちゃん
Dr:小西 拓真

VS 滋野 誠




ラストライヴ、終わりました...。

12月28日VOXのライヴ後、打ち上げでの悪夢から、2ヶ月。

永い々、2ヶ月でした。



Live Spot RAG の秋葉さん、スタッフの皆さん、

対バンを心良く引き受けて頂いた、滋野誠バンドの皆さん、

大変お世話になりました。

感謝します!!



そして、当日は、とてもたくさんの方々にご来場頂きました。

超満員!!!

会場まで足を運んで頂いた皆さん、

心から感謝致します!!

会場に知っている顔が見えると、私のテンションも上がり、

ギターを弾く手も、力が入りました。

いつもこうして、みんなから力をもらっているんですね。

これからも、会場に足を運んでくれる皆さんがいる限り、私は頑張れます。

本当にありがとうございました!



演奏も、RAGのバランスの取れた音響にも助けられ、

とてもストレス無く、気持ちよく演奏出来ました。

やはり、Pitter Patterは、ホームグランドとしていたRAGが一番合うんじゃないでしょうか?

最後にRAGでライヴが出来た事、嬉しく思います。



お客さんにも「一番良かった!」「せんせい、カッコ良かった!」と

言って頂き、やはり、最後にライヴを行って良かったです。

本当に、ありがとうございました!

これからは、Shu's Project で頑張っていきます。

もし、素敵なボーカルが見つかれば、新バンドを結成して皆さんの前に現れます。

その時は、よろしく!!



IMG_1009.jpg

ピタパタ最後のステージ。一曲、一曲、心を込めて弾きました!
IMG_2299.jpg

ガットギターで「Hello To Me」「Happiness」を演奏。
良い音してました!

IMG_2286.jpg

ラスト、「Parade」。
Paul Reed Smith が吠える!

IMG_2295.jpg


引き続き、滋野誠バンド。熱い!熱過ぎる!
DSCN4705.jpg

サウスポーの玄人、柏木君!
DSCN4701.jpg

3シングルのフライングV、ニンギー!
DSCN4697.jpg

DSCN4703.jpg

DSCN4693.jpg


打ち上げも盛り上がりました!
DSCN4711.jpg

ローディーの辻くん、そして好美ちゃん、ありがとう!
DSCN4718.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

僕が初めてピタパタを見た十数年前から、ずっとピタパタでのせんせいのギターが大好きでした。

こういうポップな曲にのるせんせいのギター、本当に素敵でした。

ピタパタでのせんせいは終わりですが、いつか歌もののバックで奏でるせんせいのギターを楽しみにしてます。

本当にお疲れ様でした♪

>ざっきー

いつもありがとう!感謝します!

君みたいな、素敵なボーカリストを探しますね。

今は、脱力感が一杯で、心がヘトヘトで、
新しくバンドを組む気にもなれませんが...。

これからも、よろしく!

おつかれさまでした

おつかれさまでした。

昔のようにゆっくりと楽しむことは出来ませんでしたが、とても刺激的で楽しかったです。

せんせいの音楽、演奏仲間と楽しむ、そして観客を楽しい世界に巻き込んでいく、感が出ていて最高でした。ピタパタの演奏はあまり行っていなかったと思うのですが、頭に残っているものがあって私自身とてもうれしかったです。

またお会いしたいですね。

では。

>みやび さん

本当にありがとう!

こうして、懐かしい生徒さんがライヴに来られること、とても嬉しいです。

みやびさんが、楽しそうに、微笑みながら、私の演奏を楽しんでいるのが
ステージから見えて、私も勇気もらいました!

時代は流れ、あの素晴らしい時代はもう戻ってきません...。
しかし、新しい時代を作れるように頑張っていきます。

また、お会いしましょう!

お体を大切にしてくださいね。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
