

いよいよ、ソチオリンピック開幕

ソチオリンピック、いよいよですね!

オリンピック、好きです。
普段テレビは見ないのですが、オリンピックは可能な限り見ます。

オリンピックを見ると、私のモチベーションも上がります。
また、自分の甘えも再認識出来、自分をまた厳しい方向へ導いてくれます。

彼らは、考えられないくらい努力をし、素晴らしい舞台に立つ。
それを一般人は、「才能」とか「センス」とかで片付けてしまう。
私は、「才能」とか「センス」という言葉が大嫌いなんです。
努力した人に対して、失礼ですね。

ロンドンオリンピック、金メダリストの内村選手の一言。
「体操は、才能ではない。努力の積み重ね。」
素晴らしい一言です。

ギターも同じ。
努力した分、自分に返ってきますね!



hagyuu001.jpeg

団体の男子ショートプログラムで1位に立った、羽生結弦くん。
金メダル獲得に向かって、頑張ってください!

演技に使われた曲が、なんとゲイリームーアの「Parisienne Walkways/パリの散歩道」。
誰の選曲なんでしょうか?
応援したくなりますね!

Gary Moore/Parisienne Walkways
http://www.youtube.com/watch?v=Nys-8g4Kim8

↑私が初めて、ゲイリーを見た時のメンバーです。
是非、ご覧下さい。
しかし、凄いメンバーです。



uemura_aiko.jpg

ちなみに、私は、上村愛子さんのファンです!(^^;)

がんばれ〜!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
