スポンサーサイト


ねっこ/糸楠ゆっこ・ライヴ!

2014年2月2日(日)

●大阪・高槻/SOUND HOUSE RASPBERRY
ねっこ

●大阪・江坂/Twin Reverb
「LIVE ON THE COAST」糸楠ゆっこ江坂デビュー
糸楠ゆっこ

日曜日は、2人の生徒さんがライブをされるという事で、大阪まで行ってきました。
最近、あまり車を乗らなくなったので、ドライブも兼ねて高速を走らせ、いざ大阪へ!

別々の場所での出演ですので、ライヴハウスのハシゴです。



ねっこ
DSCN4645.jpg

まだ、ライブを始めて半年のねっこさん。

素直な歌詞が素敵でした。

延びシロがまだまだいっぱいあるので、ゆっくりと成長していって欲しいです。

焦らず、じっくりと。

でも、自分に厳しく、頑張って欲しいですね。

二人でパチリ!
DSCN4650.jpg



さて、ねっこさんを見てすぐに、高速に乗り江坂まで。

この日、2つのライヴハウス共に、始めて伺う所ばかり。

なんか、ワクワクします。

ライヴハウス、大好きです!



YukkO改め、糸楠ゆっこ
DSCN4660.jpg

到着すると、店のママさんが、ステージの真ん中の席を空けて頂きました。

なんか、ホッコリするいい店でね。(^^)

フィドルの斉藤さんと
DSCN4661.jpg

やはり、凄い数のステージをこなしてこられてるので、安定した演奏はさすがです。

凄く良かったです!

これからは、自分がどう行動するかが、次へのステップですね。

まだまだ上のステージ(世界)へ上がっていって欲しいです。



三人でパチリ!
DSCN4664.jpg



ねっこさん、ゆっこさんの二人は、6月15日に開催される「女子力アップ!」に出演されます。

最近、女の子が頑張ってますね。

私も、負けてられません!

モチベーション上げて、頑張りますよ〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然ですね(^^;

はじめまして。
エフェクター関連記事を探していたら、偶然お邪魔しました。
ところが記事を拝見してビックリです!
ゆっこさんのライブには私も居ました。
しかもせんせいの後で見てました。
ゆっこさん&斉藤さん(フィドル)ともに堂々たる演奏でしたね(^^)

>通りすがりの江坂の住人 さん

ご訪問有り難うございます!
何を検索されておられましたか?笑)

TwinReverb 良いお店でした。
また、お邪魔したいですね。

ゆっこさん、もっと上を目指して頑張ってほしいです。
彼女には、まだまだ世界が広がっていると思います。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
