

新年会ライヴパーティー

ギタースクール Shu's Shop presents
新年会ライヴパーティー
2014年1月25日(土)京都・木屋町 Modern Times

終わりました!

とても楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました。

モダンタイムスの角口店長、スタッフの皆さん、お世話になりました。
また、参加された皆さん、お疲れさまでした。

今年は、出演者を減らして、歓談の時間を取りました。
その分、お話し出来る時間が増え、交流も深まったのではないでしょうか?

1年に1度、現役生徒だけでなく、OBも集まって、ワイワイ出来る場は、やはり必要ですよね。

今年もよろしくです!


山中奈保美/コーラス佐藤香織
2014125_001.jpg

女子力アップ!と同じく、GoGo7188の曲を演奏。
トップバッターにも関わらず、安定した演奏で、良かったです!


辻弘将
2014125_002.jpg

スティーヴ・ヴァイを彷彿するサウンド。
全曲インストゥルメンタルで、最高のエレキサウンドを聴かせてくれました!


糸楠ゆっこ
2014125_003.jpg

精力的にライヴ活動を行っている、ゆっこさん。
クオリティーの高い楽曲で観客を魅了しておりました。


ちびっ子もじっと聞き入ってました!
2014125_004.jpg

唐揚げ、美味しい!


Shu's Project/せんせい
2014125_005.jpg

今年、初めての演奏。
弾きまくりましたよ!


ちあき
2014125_006.jpg

大人のサウンドを聴かせてくれるちあきさん。
もう入会から、18年ですか...あっという間ですね。


あんちょびのボーカル、ざっきー
2014125_007.jpg

いつも良い歌声を聞かせてくれる、ざっきー。


あんちょび
2014125_008.jpg

あんちょびも入会から18年ですか!?
まだまだ上を目指して頑張ってください!

ホストバンド/加藤くん&小西くん
2014_019.jpg

山中さんバンド、Shu's Projectと、おつかれさまでした。
本当に感謝します!


歓談の時間もまた楽しい!
2014125_009.jpg

2014125_010.jpg

2014125_011.jpg

2014_017.jpg

2014125_012.jpg

2014125_013.jpg

2014125_014.jpg

2014125_015.jpg


最後は「たじたじ」で打ち上げ!
2014125_016.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

新年会お疲れ様でした。

名古屋に移り住んでから皆さんに会う機会が減ってしまっていたので、

こういう場で皆さんとお話出来できとても楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございます。今年も矢野絢子とギターと歌の克服を目一杯楽しんで過ごしたいと思います。


…帰りの電車中、1時間以上寝過ごして浜松近くまで行ってしまったのは内緒です^^;
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
