スポンサーサイト


ガールズイベント『女子力アップ!』終わりました!

☆ 2013年10月27日(日)
京都・モダンタイムス

ギタースクールShu's Shop presents
ガールズイベント『女子力アップ!』




ガールズイベント『女子力アップ!』、終わりました。



この日、わざわざ会場迄、足を運んで頂きました全ての方へ、

心から感謝します!

やはり、見てくれる人が居るから、ライブは成り立つのだと、改めて感じる一日でした。

そして、演奏出来る会場を提供して頂いた、角口店長、スタッフの皆さん、お世話になりました。

本当に感謝いたします!

そして、竹内バンド、山中バンドで、ベース、ドラムを務めてくれた

加藤君、小西君、本当にお世話になりました。

ありがとう!



ここ最近、女性の生徒さんの頑張りが目立ちます。

レッスンを行っていて、女性の生徒さんは比較的大人しいのですが、

最近では、レッスンの課題を頑張って取り組んだり、

良くイベントに参加してくれたり、

観客として見に来てくれたり、

本当に元気をもらっています。



そこで、

女性の生徒さん達を応援したい!

人前で演奏する機会をもっと与えたい!

今以上にモチベーション上げるきっかけを与えたい!

そんな気持ちから企画したのが、このイベント『女子力アップ!』です。



初めての女子限定イベントでしたが、

本当に意義のあるイベントとなりました。



出演者は、私が思っている以上に素晴らしい演奏をしてくれました。

でもそれは、彼女達が日頃から努力してるから出来る事ですね。

素敵な時間を与えて頂き、出演者の皆さんにも本当に感謝します!



残念なのは、観客として現役の生徒さんの参加が、少なかった事ですね。

プロの演奏や自分の好きなアーティストだけ聞くのではなく、

アマチュアやインディーズ、自分の身近なライブに行く事により、発見出来る事が沢山有ります。

その事が自分を大きくしてくれたり、モチベーションが上がったりするのです。

是非、次回は参加してくださいね。



☆本田 早美
IMG_0817.jpg

1.不死鳥/SEKAI NO OWARI
2.ほんとのほんと/BUMP OF CHICKEN
3.いいんですか?/RADWIMPS

☆佐藤 香織
IMG_0824.jpg

1.Namidairo/YUI
2.デイ ドリーム ビリーバー/ザ・タイマーズ
3.M/PRINCES PRINCES

会場も一杯!
IMG_0826.jpg

☆竹内 さやか
IMG_0842.jpg

1.林檎の唄/東京事変
2.幸福論/椎名林檎
3.群青日和/東京事変

竹内さんバンドのボーカルは、山中さん!
IMG_0841.jpg

☆山中 奈保美
IMG_0859.jpg

1.雨上がりアスファルト新しい靴で/GO!GO!7188
2.映画と雨降りの朝/GO!GO!7188
3.こいのうた/GO!GO!7188

山中バンドのコーラスは、佐藤さん!
IMG_0855.jpg

☆Shu's Project/せんせい☆
IMG_0862.jpg

1.New Sports/鈴木 賢司
2.セールボートはまかせとけ/鈴木 賢司
3.理由なき反抗/鈴木 賢司
4.輝ける7つの海をこえて/鈴木 賢司

この日は、オリジナル曲は敢えて外しました。

初心に戻る、って感じでしょうか?

私が一番影響を受けた、「Kenji Jammer」 こと「鈴木 賢司」氏の曲で固めました。

☆ちあき/ゲスト出演
IMG_0891.jpg

1.What a Wonderful World/ルイ・アームストロング
2.ジンハウスブルース/浅川マキ
3.接吻 -KISS-/オリジナルラブ
4.ラブスコール/ルパンIII世・峰不二子のテーマ
5.土曜日/オリジナル
6.ウイスキーがお好きでしょ〜枯葉/サントリーCMソング&スタンダード
<アンコール>
ウエルカム上海/吉田日出子(ミュージカル「上海バンスキング」のテーマ)

出演者みんなで!
jyosiryoku.gif

終わってからの打ち上げも、普段はそこまで話出来ない事も沢山お話し出来、

大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

本当に楽しかったです!

第二弾、是非やりましょう!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
