スポンサーサイト


ロック居酒屋”イング”15周年記念パーティー

良く飲みに行く木屋町のロック居酒屋"ing/イング"。

イングは、今年、15周年を迎えます。

日曜日に河原町VOXにて、15周年記念パーティーが開催され、

私もギターを弾いてきました!



Pitter Patter で3曲。

1.素直になれたなら
2.Funk It!
3.Parade



そして、Ebony Eyes Excellent の田中明さんがボーカル、

ベースにPitter Patter の浜ちゃん、

ギターが私と、イングのマスター・ハコちゃん。

このメンバーで3曲。

1.Immigrant Song
2.Smoke On The Water
3.All Right Now



会場はイングの常連客でパンク寸前。

凄い動員でした!



他のバンドもとても聞きごたえがあり、

本当にとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!



ハコちゃん、15周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!



イングのマスター・ハコちゃん
DSCN3306.jpg

DSCN3289.jpg

Pitter Patter・チャオ
DSCN3311.jpg

ハコちゃんと私
DSCN3320.jpg

Pitter Patter・浜ちゃんと私
DSCN3319.jpg

チャオと私
DSCN3322.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
