スポンサーサイト


いちBand's

いちBand’s
MOJO WEST
http://www.mojowest.com/
2013.5/26
OPEN 17:30
START 18:00
2,500円 1Drink付き
出演 / BLUE VACATIONさん、味塩胡椒ズさん、いちBand’s




もはや、私の食堂となっております、「遊心亭たじたじ」のマスター

藤本っちゃんがギターで参加しておられる、「いちBand's」のライヴに行ってきました。




会場は、祇園会館4FにあるMojo West。

このライヴハウスには、初めて行きましたが、凄く素敵なハコでした。

お洒落で、音も良く、ステージも高くて、飲食も落ち着いて出来る、

一度出てみたい大人のライヴハウスでした。




さて、会場へ到着すると、いちBand'sのバンマス、

星山さん率いる味塩胡椒ズの演奏が始まっていました。

ドラムは、20年以上前にお世話になっていました、ロック天国の責任者、青柳さん。

骨太なロックナンバーをガンガン聞かせて頂き、お酒もすすみます。




そして、いよいよお目当ての、いちBand's。

星山さんは、James Tylerにdivided 13。

藤本っちゃんは、赤のPRSスワンプアッシュにTwinReverb。

お二人とも凄く良い音してました。




DSCN3079.jpg

DSCN3100.jpg

DSCN3103.jpg

DSCN3101.jpg

DSCN3104.jpg

DSCN3106.jpg




お馴染み、ウエストコーストのナンバーが続き、

私は、ご機嫌!ワインを1本空けてしまいました。




打ち上げに参加させて頂き思った事。

メンバーの皆さん、当日の朝迄お仕事されている中、

その日の夜中の打ち上げ迄、24時間起きっぱなし。

私も、イベントの時は、同じような状況です。

それでも、音楽を続けていこう、ライヴをしよう、という気持ち。

本当に素敵だと思います。

明日、仕事だからとか、疲れているからとか、

そう思った時点で何も出来ませんよね。




DSCN3110.jpg

DSCN3116.jpg




星山さん、藤本っちゃん、青柳さん、味塩胡椒ズ、いちBand’sのメンバーさん、

お疲れさまでした!

また、ライヴにお邪魔しますね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
