スポンサーサイト


再追記あり!:Pitter Patter 5/5(日)モダンタイムス

終わりました!

この1ヶ月、Pitter Patter の為に時間を費やしてきたと言っても過言ではありませんでした。
しかし、その甲斐あり、とても手応えのあるライヴを行う事が出来ました。

当日、モダンタイムスまで足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
そして、モダンタイムスのスタッフ、角口店長、大変お世話になりました。感謝します!



会場は、入りきれないほどの観客の皆さん。

本当に感謝です!



まず、先にShu's Shopの星、あんちょび。

一番目のあんちょび、癒されました!
IMG_0871.jpg

会場全体を優しさと癒しに包み込んでいくサウンドは、心地良い。
ようやく、私と対バン出来るバンドに育ってくれました。
バンドアレンジ、パフォーマンスに磨きがかかれば、なお良いね。
これからも、どんどん成長して欲しいです。

がんばれ!あんちょび。



さて、Pitter Patterです。

この日、私は13年ぶりに Pitter Patter に復活しました。
しかし、そのブランクも感じない手応えを感じましたね。

「ただいま!」と私が言うと、会場から、
「おかえり!」と優しい声がしました。
思わず涙が...本当に嬉しかったです。

ありがとう!



MCもほどほどに、どんどん曲が進んでいき、あっという間にアンコールでした。

私は、最後、めちゃくちゃ盛り上がっている後ろの観客席に飛び込んで演奏。
メンバーは唖然でした?(^^;)



私にとって、本当に素晴らしい復活ライヴとなりました。
これからも、素晴らしい曲、楽しいステージを皆さんにお届け出来る様、全力で頑張ります!



また、ライヴ会場でお会いしましょう!!



☆セットリスト

●Going
●明日晴れるかな
MC
●Melody
●あなたの声
MC
●Happiness
MC
●I Don't Wanna Be A Looser
●Funk It
MC
●Parade

〜アンコール〜
●素直になれたなら



メインギター、PRS Custom24
shu001.jpg

アンコールでついに登場、
YAMAHA SFX-1 Mod.を抱えて、
客席に飛び込み演奏!

RIMG0022.jpg

IMG_0958.jpg

ピアノだけでなくギターも演奏します、チャオ!
IMG_0939.jpg

フレットレスベースを自在に操る、浜ちゃん!
IMG_0924.jpg

みんな、ありがとう!
IMG_0973.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

もう待ってました!って感じです
私がshu's shopに入門した頃、精力的に活動されていて私はほとんど「おっかけ」でしたからね(^^)
なつかしくて1曲目から涙出ました~
やっぱりいい曲多いです
ピタパタを知らない新しい生徒さんやOBさんもぜひ聴いてファンになってほしいなぁ

癒しのあんちょび、攻撃(?)のピタパタ、どちらにも元気をもらえました
楽しい夜でした♪♪

お疲れ様でした!

ライヴお疲れ様でした!
ピタパタまた聞きたいです(^o^)
PRSもかっこ良かったです。

打ち上げも楽しかったですね\(^o^)/

楽しい一日でした!


>ちあき さん

そうですね。
ちあきさんは、ほぼ皆勤賞ではないでしょうか?

私のお客様は、ただファンだけではなく、
人間的繋がりを持った方に来て頂いてます。
本当に感謝です。

これからも宜しくお願いします!

>あずまっくす

君が、ピタパタをフルで聞いたのは、今回が始めてではないでしょうか?
気に入って頂いたようで何よりです。

これからもライヴをガンガン入れていきますので、
応援宜しくお願いします!

かっこいい!!

めっちゃいいライブだったんですね!!いきたかったなぁ!

PRSのギターってかっこいいですよねぇ。。僕好きなんですよー。。いいなぁ。。

>元生徒さん

訪問有り難うございます。

PRS、凄く良いギターですよ!
ストラトの様に抜けが良く、レスポールの様にファットなサウンド。
一本は持っておきたいギターですね。

また、ライヴにお越し下さいませ。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
