スポンサーサイト


矢野絢子 / 三重・亀山 神楽の杜(旧 月の庭)ワンマンライヴ「I’m home」

矢野絢子

2013年4月14日(日)
三重・亀山 神楽の杜(旧 月の庭)
ワンマンライヴ「I’m home」

行ってきました!



あずまっくす、にしやまっくす、そして私で京都から亀山へ。

土曜日に京都で矢野さんのライヴに行った、たしろっくすとは別行動。

現地で落ち合いました。



高速飛ばして1時間で到着。

以外と近いですね。



ここ、月の庭は、オーガニックの食材を中心としたフードカフェだった様ですが、

現在は閉店してしまいました。

残念ですね。

ごはん、食べたかったです。



ライヴは、矢野さんの家に遊びに来て、弾き語りを聞いているような、

とてもアットホームで素敵なライヴでした。

人数は30人ぐらいですかね。



しかし、そばで聞いて改めて感じたのですが、

矢野さんは本当に譜面読めないんだな、と。

ライヴに通い始めて1年ぐらいですが、

毎回、演奏が違うんですね。

同じ事をしないというか...

まさに、感情の赴くまま、ですね。

これは凄い事です。

何度、足を運んでも飽きません。



今回は、ベスト盤を聞いているような選曲でとても楽しめました。

次回は、7月京都ですね。

また、会いに来ます。


旧・月の庭
IMG_0226.jpg

お店の前は、こんな素敵なスペースが広がっています。
IMG_0227.jpg

右の建物でライヴが行われました。
IMG_0228.jpg

たしろっくす、にしやまっくす、あずまっくす
DSCN2932.jpg

なんと、畳の部屋にピアノが!ライヴは、ここで行われました。
DSCN2928.jpg

矢野さんと。とてもキュートな方です。
DSCN2940.jpg


●レコーディングダイエット
本日:69,9kg
とりあえずの目標 68kgまで:-1,9kg

変化無し...道のりは険しい...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
