スポンサーサイト


リ☆バース ライヴ!

ダイナマイト☆パンチで対バンしてお友達になった、

モチモチロック「リ☆バース」。

実は、森山店長率いる大阪八尾/パンセホールが、3/31で閉店するという事で、

店長への挨拶も兼ねて、見に行って来ました。



パンセホールは、ダイナマイト☆パンチで大変お世話になり、

とても良い経験を沢山させて頂きました。

森山店長、お疲れさまでした!



さて、リ☆バースは、オープニングアクト後の2番目。

またまた、新曲を沢山演奏しましたね。

創作意欲も活動も止まらない、リ☆バース。

本当に尊敬します!



モチモチ!
IMG_0184.jpg


占いの歌?
IMG_0191.jpg


そして、4番目は、リ☆バースのドラマー「code name T」さんがヘルプを勤める、

「Cool Cat」。

IMG_0194.jpg

布袋寅泰を思わせる、ロックンロールバンド。

やはり、Tさん、上手いね〜



今回、やっぱり行って良かったです。

森山店長に挨拶出来たし、

以前、ブッキングでお世話になった三鈴さんにも会えたし、

リ☆バースには、「継続は力なり」と改めて感じさせてもらいました。

結成10年ですからね。

これからも頑張ってくださいね!

また、会いに行きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は本当にありがとうございました!!

おさむ先生が客席におられるだけで緊張もしましたが、
同時に集中力も高まり、何とか2ライブをこなせました(笑)

今回は、ブログに写真までアップして頂き、重ねて感謝します。
コメントも思わず穴があったら入りたくなる様なお誉めの言葉を
頂きメッチャ嬉しいです!!

密かにダイバンさんの復活ライブを心待ちにしています。
是非是非またいつか対バンさせて下さい!!

これからもヨロシクお願いします。

>code name T さん

ライヴ、お疲れさまでした!
大変楽しませて頂きましたよ。

パンセホールは、体制が変わってしまいましたが、
リ☆バースさんは、継続して出演されるということで、
安心しました。

また、京都のイベントにお呼びしますね!
これからも、お付き合いお願いします。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
