スポンサーサイト


ギタースクールShu's Shop 新年会ライヴパーティー 〜こんにちは2013!〜

☆ギタースクールShu's Shop 新年会ライヴパーティー
〜こんにちは2013!〜

2013.1/13(日)
モダンタイムス

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビルB1
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/



毎年恒例のギタースクールShu's Shop 新年会ライヴパーティー

〜こんにちは2013!〜 終わりました!

みんな、「始めて人前で弾いたのは、この新年会ですねー」と言います。

そうなんですね。

みんな、ここから始まっているんです。

上手い、下手、なんて関係なし。



しかし、全国ツアーするアーティストと、ギター始めて半年の生徒さんが

出演するイベントなんて何処探してもないですね。

あなたも是非来年は参加してくださいね!


植田良樹 人生始めての演奏です!
DSCN2571.jpg

岡本くん、長谷川さん やっぱり、人生始めての演奏です!
DSCN2578.jpg

福島淳 プロ目指して頑張ってます!
DSCN2587.jpg

角谷智之 やっぱり、やっぱり、人生始めての演奏なんです!
DSCN2591.jpg

山内康子 スクールを卒業生しても歌います!
DSCN2593.jpg

藤田晋嗣 ビギンではありません!
DSCN2597.jpg

浅田泉&三好雅春 イルカさんはオーバーオール!
DSCN2612.jpg

西本龍矢 京都のイングヴェイ!生徒やないで!
DSCN2620.jpg

佐藤香織 アルペジオでアレンジしました!
DSCN2622.jpg

田代真司 名古屋から駆け付けました。朝まで飲んだー!
DSCN2630.jpg

YukkO
始まりはここから...そして、素晴らしい世界へ巣立って行きました!

DSCN2635.jpg

河合俊治 やっぱり、始まりはここから...いつでも戻ってきます。
DSCN2638.jpg

斉藤真人 そう、やっぱり、始まりはここから...
DSCN2649.jpg

辻 弘将 15年ぶりに戻ってきました!
DSCN2653.jpg

いっぱいの参加者です!
DSCN2666.jpg

田中亨 やっぱり、やっぱり、始まりはここから...マジで!?
DSCN2663.jpg

チャオ まさに、熱唱! 
DSCN2673.jpg

Pitter Patter チャオはピアノに、ギターに大忙し!
DSCN2675.jpg

浜ちゃん 気持ちのよいベースラインは歌ってます!
DSCN2686.jpg

せんせい Pitter Patter復活で再び生命を吹き込む!
DSCN2682.jpg

ちあき いつでも、ちあき、何を歌っても、ちあきです!
DSCN2689.jpg

あんちょび 今年もトリは、あんちょび。カメラ目線のよっしー。
DSCN2691.jpg

本当の意味での交友関係は、打ち上げで築け!
DSCN2696.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

お疲れ様でした~!
写真まで撮っていただいて
ありがとうございます!
m(_ _)m
久々に、おさむさんのギターの音が聞けて
僕。ちょっとテンションあがってました!

お疲れ様でした

お疲れ様でした。楽しかったです。
辞めても、こうやって声かけていただいて
ほんとに有難うございます。

打ち上げ、ホンマ行くつもりやったんですよ〜マジで。
朝帰りの覚悟で。
すみません。また、たじたじ会よんでください。

私も三年前の新年会ライブが人前でのギター初披露。
思い出すのも嫌な位、ぼっろぼろやったけど
今回もミスしまくって
余り成長してないですかね。。。(*^_^*)

やる気UP!

新年会お疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったです。
初めて参加した時は「来年は絶対演奏してみよう」と決めてました。
弾き語りは不安でしたけど、演奏できて本当によかったと思っています。
緊張しまくりで思うように演奏できなかったですが
それ以上に気持ち良かったです。
皆さんのように安定して弾けるようにますますやる気が出てきました!

初めてお話しする人も多かったですが、
みんな「ギターが好き」ということには変わらないので
すぐ打ち解けられた気がしました。
新しい繋がりもたくさんできたので
この繋がりを大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました!!

>ハマチャン

新年会お疲れさまでした!

こちらこそ、ありがとう!

今年は、Pitter Patter でギター弾きまくりたいですね。
私も、テンション上げ上げです。

これからも、よろしく☆

>やっこ さん

新年会お疲れさまでした!

人として付き合って行けるかどうかは、辞めてからですね。

出演しなくて後悔するより、出演して反省する方がよっぽど良い。
そして、その反省を克服する事が、成長に繋がりますね。

これからも、よろしくです!

>正義の味方(アンパンマン)さん

新年会お疲れさまでした!

そうでしたか...1年の思いが叶いましたね。
やはり、演奏する事により分る事が沢山ありますし、
演奏することで、新年会に対するテンションも違ってきますね。

是非、次回はスクールイベントで3,4曲演奏してくださいね。

これからも、よろしくです!

新年会ライヴで1年スタート!

新年会ライヴパーティーお疲れ様でした!!


ギターを始めたばかりの方~ベテランさんまで色んな幅広い演奏を聞けて楽しかったです!!


演奏に対して熱心な皆さんからたくさんのパワーをもらった気がします!


僕もまだまだ頑張らねば!って気にさせられました!

そしてお馴染みのメンバーから久々の人、始めて出会った人と話ができて色んな刺激をもらいました!


僕は10年近く前からこの新年会ライヴにはお世話になっていて


ライヴ活動を始めるきっかけを作ってくれたのがこの新年会ライヴです。


今ではこの新年会ライヴ無しでは1年が始まらない気がします。


またこれで音楽と共に1年が過ごせそうです!


参加された方々、出演者さん、そして企画してくださったせんせい、お疲れさまでした!&ありがとうございました!!


あと、演奏の時温かい手拍子もありがとうございました!!


そして延長を許可していただいたお店のスタッフの皆様もありがとうございました!


せんせい、スクールの皆さん、また今年も宜しくお願いしますm(__)m



ありがとうございました*(^o^)/*

せんせい、
13日は参加させて頂き、本当にありがとうございました!
人前で初めて弾き語った、ザックバランの新年会から、歌うこと中毒になったんです。
あの時は知恵熱を出したけれど、もう出しません(笑)
来年もぜひ参加させて下さい(≧∇≦)
お疲れ様でした!!!

>さいとー くん

新年会、お疲れさまでした!

そうですね...みんな新年会からスタートしているんですね。
大変感慨深いものがあります。

いつも、後輩を応援して頂き、イベントに参加して頂き、
本当に感謝しております。

これからも宜しくです!

>YukkO さん

新年会お疲れさまでした!

ザックバラン、懐かしいですね。
YukkOさんが出演した時、覚えていますよ〜
来年は、ザックにしますかねー?

これからも宜しくです!

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
