スポンサーサイト


新年会ライヴパーティーへの思い

☆ギタースクールShu's Shop 新年会ライヴパーティー
〜こんにちは2013!〜

2013.1/13(日)
モダンタイムス

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビルB1
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/



毎年恒例のギタースクールShu's Shop 新年会ライヴパーティー〜こんにちは2013!〜

終わりました!



実を言うと、今年は止めようかな...と思っていました。

理由は、沢山あります。

現役生徒が参加しない...

演奏する人しか参加しない...

演奏しないから参加しない...



でも、やっぱり終わってみると...

開催して良かったです!



あんちょびのメンバーが、

「今年は2月のライヴに集中したいので、観客として参加し、演奏はしません」

と言ったんですが、

「ライヴに集中したいって良く分からん...

年に一回、昔からの仲間に、また未だ知らない人に、

自分の声を聞かせたいと思うかどうか、やと思うな」

とメールで返信。

結局、あんちょびは出演しました。

これ、読んでみてください!
http://ameblo.jp/anchoby-vo/entry-11449025883.html



みんな、やる前は自信も無く、止めておけば良かったかな...と思うんです。

でも、みんな、結局やって良かったと今日、レッスンで話していました。



私も思います。

やはり、開催して良かった!
と。

みんなの楽しい笑顔を、演奏している姿を、楽しくお喋りしている姿を、

見ていると、やはり続けて行こうと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年会、ありがとうございました。

僕らはいつでもこういうホームがあるんだなぁというありがたさを胸に

少しでも前へ、進みたいなぁと思います。

石の上にも20年、せんせいの力が凝縮されたイベントになりましたね。

あんちょびはまだ石の上にも13年、今までとは違う14年目にしたいと思います。

>ざっきー

新年会お疲れさまでした!

あんちょびは、まだまだこんなものやないです。

君たちは、無理しないで...と言いますが、
それでは、いつまで経っても前に進めません。
いつも少し無理をする、大切な事です。

月日を重ねるだけでは、成長なんて出来ません。
来年の新年会では、成長出来たと実感出来る様、頑張ってください。

これからも、よろしく!

No title

新年会ありがとうございました。
教室に入って間もない方から、ベテランの方までいろいろな音、声を聴くことができとても貴重な時間でした。勉強にもなり、モチベーションにもなりました。
ギターを始めてまだ1か月ちょっとですが、来年は参加できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

>urusura さん

新年会お疲れさまでした!

同じ教室の生徒さんの演奏を聞くと、モチベーションが上がりますよね。

是非次回は、演奏してくださいね!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
