

回転寿し

正月三が日。

今日でお正月も終わりで、4日からはレッスンが始まります。

正月休み最後という事で、お寿司を食べに行きました。

生徒さんの勤めるお寿司屋さんで、以前から行こう行こうと思いつつ、ようやく実現。

しかし、回転寿しと言っても、ピンキリなんですね。

活け造りの寿司など、新鮮さも言う事無しで、めっちゃ美味しかったです。

DSCN2524.jpg

DSCN2523.jpg

こんなに食べました!

さぁ、4日から仕事始め。

今年も、ぶっ飛ばして行きます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこの回転寿司ですか!?めちゃ美味しそう!

>No title さん

どちらさまでしょうか?(^^;)

ニックネームで構いませんから、教えて頂ければ嬉しいですね。

美味しかったです!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
