スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

謹賀新年

IMGP1083-2.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

みなさんにとって素晴らしい年になりますように...

今年は年男です!
まだまだパワー全開でぶっ飛ばします!

ギタースクール Shu's Shop
吉田"せんせい☆"修


2013年 元旦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元、木曜22時~の・・・

あけましておめでとうございます☆
吉田先生のギタースクールを退会してもうすぐ1年。まだまだやりたいようにできていません・・・が、頑張っております!!!
またライブ遊びに行きます。今年もよろしくお願い致します。

何気にコメント初?の萩でした(^^)

>はぎ くん

明けましておめでとう!

私も、自分が思う様になるまで、10年かかりました。
頑張ってくださいね!

また、ライヴで会いましょう!

せんせい☆

あけましておめでとうございます

せんせい~
神の指大丈夫ですか~
w(゜o゜)w

劣等生の私ですが
基礎の大切さが
やっと分かってきたところです
楽しむ…今年の目標です

今年もよろしくお願いします

No title

懐かしい先生のお姿を拝見することができました!これからもがんばってください!

>かこ さん

ようやくですか...(^^;)

基礎を無くして、進歩無し!

楽しいと感じるのは、やはり、出来ると実感する事ですね。
その為には、楽しくない事も地道に続けないといけません。

今年も宜しくお願い致します。

>No title さん

どちらさまでしょうか?(^^;)

ニックネームで構いませんから、教えて頂ければ嬉しいですね。

今年も全快でいきます!

No title

これで私のこと思い出してくれるかな?
先生には本当にお世話になりました!

>No title さん

はい、全く分りません...
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
