スポンサーサイト


みんな来てね!~ビギナーズライヴ 2012~

ギタースクール Shu's Shop presents
~ビギナーズライヴ 2012~
2012.12月2日(日)
京都木屋町三条・モダンタイムス

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビルB1
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/


OPEN:17:30/START:18:00
前売:¥1,500/当日¥2,000(ドリンク&フード代別)

●出演者
竹内 さやか
田村 陽典
山中 奈保美
野山 定男
松倉 駿
杉本 隆太
宇野原 萌夏
米田 貴志&榊田 昌志
Shu's Project(吉田”せんせい”修)

サポートメンバー:
Vo.岡崎”カツ”勝利
Gu.吉田”せんせい”修
Ba.加藤 真敏
Dr.前島”フブキ”文子
Key.濱田 卓也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)
いいバンドもたくさん育ってますね
みんなスゴイし生き生きして!
せんせいもかっけ~です!

また元気もらいました
(^0^)/

>かこ さん

毎回、参加して頂き、本当に感謝しております。
なぜ、生徒さんは、自分の通っている教室のイベントに参加しないのか...
これは、永年の私の課題であります。


演奏した生徒達は、見る度に成長して行きます。
これからも楽しみですね。
私の演奏も、今年を締めくくるには、満足出来る出来でした。

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
